※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.m☆
妊娠・出産

妊婦26週です。食事で不安があり、下痢や嘔吐があります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか。病院で診てもらった方が良いでしょうか。

こんばんは!26週の妊婦です!

先程お腹に違和感がありそのあと下痢、嘔吐をしてしまいました。
しばらくトイレにこもっていてもう大丈夫かなと思いいまベッドで横になっています…>_<…

なんか変なもの食べちゃったかなと思い出したら卵かけ御飯を今日のお昼に食べた事と昨日の夜ご飯の残りでハンバーグを冷凍していたのがあったので焼いて食べたのがもしかして生だったのかなっていまになって後悔してます…>_<…

胎動は今の所感じますが赤ちゃんに影響はあるのでしょうか。
また今から病院に見てもらったほうがいいのでしょうか。

コメント

el

私も 下痢はあります!
でも出したらそのあと大丈夫だったので気にせずでした(_ _) 今もずっと続くなら病院へ一度聞いてみた方がいいかも🌙*.。です。

• t.m☆

t.m☆

電話しました>_<
    とりあえず様子みようと思います!
    もし明日の様子が悪かったら内科と産科いこうと思います!!

• 5月25日
min♡

私もついこの前、嘔吐、下痢になりました。症状的に胃腸炎だったので、まず産科に電話しましたよー!他の妊婦さんにうつってはだめなので、どうすれば良いか聞くために!
内科受診してください、とのことで、内科にいってから…お腹に張りがあったので、翌々日産科にいきました(*^^*)
t.m☆さんも、まずは、お電話で聞いて見られると良いかと思いますよ(^o^)/早くよくなりますよーに!

• t.m☆

t.m☆

電話してみました!
    明日心配なら内科に行ってそのあと産科にきてもいいと言われました>_<

• 5月25日
  • min♡

min♡

私はもどして力が入ったからか?お腹が張っていたので、念のため受診しました!NSTでも、1度張りがあったので、1週間分ウテメリン処方されのんでいました(´Д` )
    少しのことでも心配ですよね。明日も体調おかしいな?と思ったら産科に行くべきだと思います☆なにもなければ、それで良いですもんね!

• 5月25日
  • t.m☆

t.m☆

はい!胎動も感じてるので赤ちゃんは元気で安心してます…>_<…

張ってなかったら様子みようと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 5月25日
ふぇふぇ

もう電話されました?産婦人科は24時間電話繋がると思うので、ぜひ電話して下さいね😊

• t.m☆

t.m☆

いま電話して、心配なら内科で診てもらってそのあと産科で診てもいいといまれました>_<
    明日の体調で決めようかなと思います。
    28日に診察なのでそれまで大丈夫だったら様子みようかなと>_<

• 5月25日
  • ふぇふぇ

ふぇふぇ

そうなんですね!
    電話して専門の方に説明されると安心しますよね❣️
    体調落ち着くこと祈ってます😌

• 5月26日