※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日の丸
妊娠・出産

昼過ぎに予定帝王切開で出産。麻酔効かず激痛が。痛み止めが効かず寝られません。初産は無痛分娩からの緊急帝王切開だったので、こんなに痛くなかったです。痛くて辛い。

今日の昼過ぎに予定帝王切開にて出産しました。無事生まれましたが今麻酔が切れてお腹にたえがたい激痛が・・痛み止めが全く効きません。一人めは無痛分娩からの緊急帝王切開だったせいか、こんなに痛くなかったです。当日からこんなに痛いものですか?寝られません!

コメント

R

帝王切開で出産しました!

おめでとうございます♡

ものすごく痛いですよね!!
当日は痛みで眠れず、痛み止めも効かずでした・・・(笑)

笑うと本気で痛いので笑わないように要注意です!笑
結構マジです!笑

らいらい

ご出産おめでとうございます☆
二人目の出産のようですね!
後陣痛もプラスされてかなりの痛みだと思います。
私は2人帝王切開だったんで、一人目にはなかった痛みが二人目にはありました。痛いですよね(-_-;)
半日くらい痛みが続きました。

日の丸

hry953さん、こんなに痛いものですか。一人めの時は翌朝メチャクチャ痛かったですが。笑うなんて無理です。気を紛らせるために携帯いじってます

R

もうこの世の終わりぐらい痛いですよね(*´∇`*)
携帯いじってるとたまに面白い画像とか出てきて不意打ちくらったりするんですよね・・・(笑)

私は痛みに弱すぎて当日は車椅子でした(笑)

きょうたんママ

よく分かります!ベットから起き上がるにも、寝返りも、咳やくしゃみですら辛くなりますよね。
もちろん笑うのも!いつまでこの痛みが続くんだって思いますもんね。でも日に日に痛みは薄れるので頑張って下さい!

こうたん

おめでとうございます┏○ペコッ
わかります!本当痛くてどおしようも無いですよね(T^T)私も痛み止めきかず坐薬、点滴、飲み薬の三種類の痛み止めがあって一番きいたようなのは坐薬でした。他は全く(T_T)
痛くても少し体を動かすと早く痛みが治ると言われたので冷や汗かきながら少しずつ動かしてました(。>ω<。)
そしたら同じ日に友人も帝王切開で隣の部屋だったんですが友人より動けてました(*^^*)

キャメル

先月帝王切開しました!
痛くて痛くて…😢
錠剤がほとんど効かず座薬や点滴の痛み止めしてもらいました!
私はなぜか術後、痰がすごくでて痰を出すのに覚悟をきめて咳き込まないとできず本当に辛かったです😭
あと、尿管と硬膜外麻酔の背中に入ってるのも怖くて…
産後無理しないでくださいね!

日の丸

きょうたんママさん、マジか?ってくらい痛いです。一人めよりあきらかに痛いです。ベッド上絶対安静で赤ちゃんにも明日まで会えないし、、

日の丸

こうたんさん、ありがとうございます。私は点滴ですが効いてないのか効いててなおこんなに痛いのかもうわからないです~。わたしもなんとなく座薬がよかったんですが点滴が一番効くと言われて(((・・;)

日の丸

ブヒさん、ありがとうございます。やっぱり二人めの方が痛いですよね!!一人めの時は翌朝メチャクチャ痛かったですが、当日の痛みはあんまり記憶になくて。
寝たいのに痛すぎてあぶら汗吹き出て寝られません。後陣痛や子宮収縮の痛みなのか切腹の痛みなのか(>_<)

日の丸

ぼんぼんさん、こんな時にせきこむなんて地獄過ぎますね!ただひたすら時間が過ぎてほしいのに痛すぎて寝られない・・ちょっと未来にワープしたいです。

らいらい

痛み少しマシになってきましたか?
きっと、明日には開腹の痛みになってると思います。
私は点滴が一番痛みを抑えられましたが効果は短時間でした(-_-;)座薬は、痛みの緩和だけであとは、ひたすらロキソニンでした。
先生には、一人目より二人目、二人目より三人目の方が痛いよ!と笑いながらいわれました(^_^;)