※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
お仕事

愛知県一宮市で内職を探しています。母が興味があるけど、免許も自転車もないため、自分で取りに行けません。情報をお願いします。

愛知県一宮市で、届けてくれる内職の仕事探してます。母がやりたいのですが、免許も自転車もないので、自分では取りに行けないです。情報あったらお願いします!

コメント

ザト

お母さんがどのようなスキルがあるか、1日にどの程度の量をこなせるかもわかりませんし、探してあげたい気持ちはわかりますが、お母さん自身が探しに行かないと見つからないと思います。(>_<;=;>_<)。
私の母も父の死後に1億ほどの借金ができ(個人の借金ではなく父が経営してた会社のものなので、放棄できません)、母は体が弱く入退院を繰り返しながらなので色々苦労しましたが、毎日ハローワークに行っていろんな仕事をしてましたよー!
デイサービスの事務や経理、保育園の調理補助、不動産会社の事務、カラオケ店の裏方やホテルの清掃、などなどしてました!
内職は封筒にシールを貼る仕事をしてましたが、何枚かやってやっと1円、さらに送料は自己負担なので一ヶ月数千円しか稼げずやめました。
亡くなってもうすぐ8年ですが、やっと残り2000万くらいまで減りました(●´人`●)