※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊活

不妊治療中で、排卵遅れる可能性あり。体温上昇で排卵疑いも。お腹痛みや張り感じるが、排卵後も痛むことも。明日の痛みでタイミング取り止め考え中。皆さんはどうしますか?次の受診は9日です。

不妊症、高プロラクチン、多嚢胞にて
タイミング法で不妊治療中です。

3/2の受診で医師より、
「排卵が遅れることもあるから一応5日と8日にタイミングとってね」と言われました。
その日は内膜6ミリ、卵胞のサイズは測られませんでしたが、排卵しそうなくらいには大きくなっていました。

今日、体温が一気に上がりました。まだこれだけでは分からないかもしれませんが、排卵していたとしたら
5日.8日のタイミングでは遅いですよね?
ちなみに1日のタイミングも指示されてとりました!

2日くらいからお腹が痛かったり、張ってるような感じがしたり、排卵のような感覚があるのですが、排卵後もお腹が痛かったりしますよね?
明日もお腹痛かったら、タイミングとるのやめようかな、と思っています。
皆さんからどうされますか?
次の受診は9日です!

コメント

もず

私ならとりあえず指示されている5日と8日もタイミング取ってみます(*^^*)

基礎体温も続けて測らないと不安定でよく分からないことがあるので( ;∀;)