※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンクン
家族・旦那

夫のタバコ疑惑夫はこれまで喫煙したことがありません。私もタバコ嫌い…

夫のタバコ疑惑

夫はこれまで喫煙したことがありません。
私もタバコ嫌いなので、外食は必ず禁煙のところに行きます。
しかし今日、夫の通勤カバンからタバコとライターが見つかりました。1カ月前に見つかったものと同じ銘柄。
これまで何度かライターが見つかったことがありましたが、職場の喫煙所についていき先輩に貸すことがあるから と言われ、、、
ときどき仕事帰りタバコ臭いことがありますが、
会議しながらみんな吸ってるそうです。
そんなのありえないですよね?
大企業だし、禁煙、分煙の時代なのに。
しかも自分が吸わないのにライター持ってる必要もないですよね? 実は吸ってるんじゃないの?
夫に問いただしても否定されます。
もやもや、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

吸ってますね、確実に(´・ω・`)
会議しながら吸っててもライター持つ意味です。笑
本当に最近吸い始めたならやめられるの今のうちですよ〜
隠れて吸うほど吸いたいんですかね、、

  • ハンクン

    ハンクン

    そうですよね〜
    先輩に貸すってどういうことですか😂
    もう少しマシな言い訳はないものか笑

    • 3月5日
カニ

それは吸ってます!!
タバコ吸わないのに、ライター持ち歩くなんて聞いたことない😒笑
しかもタバコがカバンから出てきたなら確実です!

  • ハンクン

    ハンクン

    同じタバコが2回も出てきたら
    確実ですよね!!
    さっさと認めてほしいです😠

    • 3月5日
ピッピ

確定な気しかしませんねーそれは!吸ってますね!
私も似たようなことがあり、以前とことん問い詰め、白状させた上で吸ってること自体より、嘘ついた方が腹立つって事を伝えました。💦
そんなんで騙せると思われてるのが腹立ちますね!🤔

  • ハンクン

    ハンクン

    そうなんです!最近小さい嘘を何度かつかれて、
    ごまかそうとしているのが腹立ちます!!

    • 3月5日