※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

子供のアレルギーが改善し、生卵以外の食べ物が食べられるようになりました。手作りから市販品への移行で安堵の涙が出ました。他のアレルギーを持つ子供たちも頑張っています。

やったー!子供のアレルギーの為色々してましたが、本日生卵意外は全て除去解除になりましたー!
離乳食からアレルギーが出てほぼ手作り、3歳頃から少しずつ市販品や外食も試してましたが、これからは色々幅も広がり嬉しいし、ほっとしています。まだ数値的にはかなりの数値ですが💦
そして、私!よくがんばったーーー!本当にしんどかったーーー!なんか安堵の涙がでてきました😭

アレルギーがあるお子さんも沢山いらっしゃるかと思います。皆さん少しずつ治ったりうまく付き合えたらいいですね!
質問ではないですが失礼しました!

コメント

おめでとうございます!!
アレルギーって本当に命にかかわることだから、親もヒヤヒヤですよね💦💦

お疲れ様でした

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ありがとうございます🎵お疲れ様の一言がすごく嬉しいです❗

• 3月4日