※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
その他の疑問

茨城県土浦市の24時間営業のウエルシアは、マスク何時頃店頭に並ぶか知…

茨城県土浦市の24時間営業のウエルシアは、マスク何時頃店頭に並ぶか知っていますか?夜中ですかね💦

コメント

り

夜中に3枚入りとか入ったりするみたいです!

• よーちゃん

よーちゃん

コメントありがとうございます😊
    3枚ですか… 少ない😭でも、無いよりは良いですよね💦

• 3月3日
み*

県央なので違うかもしれませんが、私の近所のウエルシアは22:30くらいに搬入の車来てますよ!
昨夜22:45頃に行ったら7枚入の大人用が1家族1袋買えました( ◜◡◝ )!
まだまだ需要が多く、毎日入荷してくるわけでは無さそうです💦
3日連続で搬入時間を見計らってウエルシア行きましたが昨日初めて買えました!

• よーちゃん

よーちゃん

コメントありがとうございます😊
    小さい子がいるのに3日連続で見計らってたのは、すごい✨
    タイミングなんですかね💦
    情報ありがとうございました🍀

• 3月4日
み*

旦那さんが昼勤や休みの日に
子供の寝かしつけが終わったら行っています(◍ ´꒳` ◍)
夜勤の日は行けないので毎日では無いですが、花粉症でもあるのてマスクは必須で……

家から出て50歩ほど歩けば
ウエルシアの駐車場がみえるので大体その時間になったらトラックが停っているか確認しています!

タイミングが合うといいですね。

• よーちゃん

よーちゃん

うちも旦那が花粉症で…😥
    ドラッグストアが近いのは良いですね✨
    ありがとうございます🍀

• 3月4日