※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

茨城県つくば市、土浦市あたりでまだトイレットペーパーが売ってるお店…

茨城県つくば市、土浦市あたりでまだトイレットペーパーが売ってるお店知りませんか?😭
買いだめとかではなく、普通にストックが少なくなってきていて困ってます😞
こんなに品薄になるとは思わなくて、もっと早くに買っておくべきだった...(><)

どこかで売ってるの見たよーって方いらっしゃったら教えてください!

コメント

はな

エリアは違うので参考程度ですが、ついさっき15時過ぎに水戸のツルハに行ったら2種類だけ置いてありました。
残り10パックくらいでした。
お近くにも多少は入荷してるかもしれません!

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!
    水戸だとかなり遠いのですが、こっちのほうの同じツルハに置いてないか電話してみようと思います😣!!

• 3月2日
やまぴ

石岡なんすが、ばらき台のカワチは朝から並んで購入しました!
お店に電話して入荷次第店内に陳列なのか売る分が1日で決められている店舗なのか聞いてみたら確実だと思います!

• るるるん

るるるん

朝から並ぶとは、すごいですね😣そんなに品薄になるとは思っていませんでした。
    たしかに、無駄足になるのでお店に電話して聞いてみるのが1番ですね!
    ありがとうございます😊

• 3月2日
こめぐ🔰

阿見町にあるウェルシアで今日トイレットペーパー買えました❗

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!
    阿見町!近いです!
    さっそく明日、お店に電話で聞いてみようと思います✨✨

• 3月2日
  • こめぐ🔰

こめぐ🔰

阿見町本郷ですよ!

• 3月2日
  • るるるん

るるるん

阿見町本郷ウエルシアで検索したらすぐ出てきました😊ありがとうございます!

• 3月2日
ぴよよ

朝一、土浦のドンキには売ってました!
確か一家族ひとつまでって制限がありました😊✨
開店前に20人位並んでたので、朝一でないと売り切れてしまうのかな?って思いました!

• るるるん

るるるん

ひとつでも欲しいです😂
    朝から並ぶとはすごい争奪戦になりそうですね😣
    情報ありがとうございます!

• 3月2日
さくら茶☆

先程土浦イオン前のウェルシアで購入出来ました❗たまたま立ち寄ったら丁度入荷したタイミングでした✨うちも普通にストック無くて困ってたので😖💦

• るるるん

るるるん

そうなんですか!
    土浦市の方は比較的置いてある感じですね😊
    つくば市なんですが、うちの近くは5件回っても全く無くて😭
    情報ありがとうございます✨

• 3月2日
ゆっこ

つくばのヤックスはティッシュとトイレットペーパーありますが、どちらかひと家族1つだけなので朝行けば買えます!

• るるるん

るるるん

みどりののヤックスですよね😊
    そこなら比較的近いです!!
    明日確認してみます✨

• 3月2日
  • ゆっこ

ゆっこ

あぁ!ごめんなさいみどりのはわからないです私がいったのはつくばでも端っこの方の高見原のヤックスです😥
    でもたぶん朝行けばけっこう薬局在庫あるので、大丈夫と思います👌

• 3月2日
  • るるるん

るるるん

高見原ですか!それなら近いので朝行けます!(笑)
    ヤックスの存在を忘れていてそこは見に行ってませんでした😵
    ありがとうございます!

• 3月3日
みたこん

こんばんは。
かすみがうらですが、カスミのスーパーは夜行ってもまだありましたよ♩

• るるるん

るるるん

薬局ばかり行っていましたが、スーパーでも意外と買えるんですね✨安心しました🎶

• 3月3日
りんご

つくば市みどりのですが、昨日午前中にドラッグストアをまわったらセキではティッシュもトイレットペーパーも買えました。

あと、山新で今朝旦那が9時半ころに買ったそうです。
たぶん毎日入荷してるようなので朝なら買えると思います。

• るるるん

るるるん

朝一で行けば結構買えるみたいですね!みどりのも近いので助かります✨
    情報ありがとうございます(*^ω^*)

• 3月3日

本日、11時前くらいに研究学園のとりせんにいったら普通においてました!
ティッシュもたくさんありましたよー!

• るるるん

るるるん

そうなんですね!
    つくばの端っこの方はどこも売り切れで全然見つけられませんでした😭
    研究学園の方にいけば買えると分かり、少し安心しました!
    情報ありがとうございます✨

• 3月3日