※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

四年前の今頃、前日に味わったのと同じ痛みがきて、また前駆陣痛か。っ…

四年前の今頃、前日に味わったのと同じ痛みがきて、また前駆陣痛か。。って必死に耐えて布団の中で食いしばってた。

布団とトイレと行ったり来たりして唸って、旦那が夜勤中だったから同居してた義母に心配されながら耐えてたな😭

足がガクガク震えて仕方ないから病院に連絡して行ったら子宮口3センチ、これは午前中には生まれるかなー、旦那さん間に合わないかもなーって言われてから3時間後くらいには生まれた我が子。

病院ついたときに陣痛の痛みだからもうすぐ生まれるって言われて、すごく安心したのを今でも覚えてる。
ずっとこれは前駆陣痛だって思い込んでて、本陣痛って前駆の十倍くらいって聞いてたから、この十倍の痛みだったら確実失神するってビクビクしてたから。

生まれた我が子との対面の瞬間は今でも忘れない。

毎日イライラもするし、我慢させたりもするけれど、、。生まれてきてくれてありがとう。

ママリの今日の1言、正直最近長男のを見てなかったんだけど、嬉しい言葉が書いてあった🥰

長男次男の誕生日とひな祭りもあるから、今月ケーキ食べ放題だな😅


コメント