※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにママ
妊娠・出産

上司が2人目を出産するお祝いに悩んでいます。商品券が無難か、2人目の時に嬉しかったものが知りたいそうです。予算は5000円程度です。

カテここで合ってるのかわかりませんが…

もうすぐ、以前の職場で仲の良かった上司が2人めを出産します!1人めは今3歳になる男の子です。

間が空いていて、2人め(女の子)ということで お祝いに悩んでいます。2人めだと何でも上司の方が子育ての知識も豊富だし必要な物も揃ってるだろうし…

やっぱり無難に商品券とかがいいんでしょうか?
2人めの時、こんなの貰って嬉しかったーとかあれば教えてください!!
ちなみに私が出産した時は、テテオマグセット頂いたので予算は5000円位で考えてます。

コメント

橘♡

上司だったら商品券は失礼になっちゃうと思うので女の子なら洋服とかでいいと思います^^*

• わにママ

わにママ

そうですよね。
    やっぱり商品券は失礼ですよね( •́ㅿ•̀ )
    やはり洋服が無難ですかね✨

• 5月24日
  • 橘♡

橘♡

1人目が男の子ってことなので女の子向けのものならなにあげてもいいと思います^^*
    プレゼントじゃないと使わないブランドなど

• 5月24日
はづき

エイデンアンドアネイのガーゼのおくるみは定番ですが、何枚あっても役に立つし品質が良いので喜ばれると思います(*^^*)持ってたとしても女の子向けの柄は無いでしょうからピンク系とかどうでしょうか?(^-^)

• わにママ

わにママ

ガーゼおくるみ良いですね✨
    これからの時期にぴったりですね(﹡´◡`﹡ )

• 5月24日