※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

中古の戸建てかマンション買われた方!何月に出た物件購入されましたか?!…

中古の戸建てかマンション買われた方!
何月に出た物件購入されましたか?!

新築も含みさがしているんですが、、、
2月3月が物件数が増えてくるみたいですが参考にさせて頂きたいです!

コメント

ママリ

売買は時期によって増えたり減ったりしないですよ😅
2〜3月が決算期の会社が多いので繁忙期ではありますが、ネットに掲載されるのはまだ更地〜完成済みまで様々ですよー

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    中古の物件であれば年度末で引っ越しする人も多いイメージで子育て向けの物件出やすいかな?とか考えたりしてたんですが、そうでもないんですね😭

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

年度末に引越しが決まってる場合は12〜1月には売り出す事が多いので、今なかったら地道に待つしかないですかね、、
    ただ不動産はタイミングなのでいつまでに引っ越したいって明確な期日がなければゆっくり待ってみてもいいと思います✨

• 2月28日
  • にこ

にこ

12月1月くらいなんですね💦
    調べたら2月3月とかって書いてあったんです私もそんなギリギリ???
    とか思ってました💦

いい物件があれば早く引っ越したいと思ってるだけなので高い買い物なので後悔しないように、ゆっくり探してみます!!

ありがとうございます😊

• 2月28日