※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ(´Д`)
妊活

ソフィアAを飲み始めて16日経つが体温が上がらず、4日後にも同様だ。この状態は普通なのかしら。

質問です!ソフィアAを今月の16日から飲んでるけど、全然体温も上がらず……後4日ぐらいあるんだけど、こんなもんなのかなぁ~(´Д`)

コメント

ロフティ☆

ソフィアAは初めての服用ですか?今後継続していけばもっと安定してくると思いますよ!

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

初めてです(´Д`)医者からは体温も上がるからって言われたのに全く上がらず……

ソフィアA飲んだことありますか??

• 5月23日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

すみません、わたしはソフィアAは飲んだことないんですが、調べるとどうやらソフィアAを飲んで体温があがる人と上がらない人がいるようです。
    マハロさんは無排卵もしくは無月経でお困りなんでしょうか?
    おそらくこのまま医師の指示にしたがって服用し、終わった頃に月経がきて、次の周期は安定しやすくなると思います。
    病院側としてはまず生理をおこして子宮環境を安定させたいのかな?という風に感じます。このまま様子を見て大丈夫だと思いますよ

• 5月23日
  • マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

わざわざありがとうございます(´Д`)
    もぉー少し様子見てみます♥

• 5月23日
ゆず

私も同じです。なんかばらばです。