※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジロード
妊娠・出産

39週で予定帝王切開を控える方、破水や陣痛の到来が不安です。

予定帝王切開を39週でされる方、した方いますか😃?
私は39週0日予定帝王切開なのですが、陣痛や破水が来ないかヒヤヒヤです(^-^;

コメント

あーみ◡̈

結構ギリギリなんですねー💦💦

私は38週でしましたが、それでも
毎日破水、陣痛怖かったです(´-ω-`)

こればっかりは予知できないから
ドキドキですよね。。。(´-ω-`)

• オレンジロード

オレンジロード

そうなんです(^o^;)通院している医療センター🏥が帝王切開は38週以降で!という予定なんです😃

• 5月23日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

そーなんですねー💦💦

ドキドキですよねー(´-ω-`)

• 5月23日
はなさお

帝王切開の日が近くなると、私も陣痛や破水が先に来ないか凄く心配になりました。
38w3dで逆子の為予定帝王切開でした。
私の場合はいつもお腹張ってるので、39wまで待てないって感じでした。
帝王切開の前日におしるしが来て、当時の朝に検査があったのですが、陣痛が始まってるみたいでした。(自分ではちょっと痛いなぁ❓くらいでした。)
結局、陣痛始まって3時間くらいで麻酔をかけて帝王切開になったので良かったです。
オレンジロードさんも無事に早く赤ちゃんに会えると良いですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• オレンジロード

オレンジロード

私も常にお腹が張っていて2ヶ月前から自宅療養でリトドリン処方されてます😓今日で正産期なので毎日ドキドキしながら予定帝王切開の日を迎えると思います(^o^;)

• 5月23日
ゅんぷる♡。

執刀医のスケジュールの都合で
40w2dでの予定帝王切開でした😱
おしるしは来ましたが、
幸い陣痛も破水もなかったです❕❕

もしなっちゃったら病院に連絡しましょう✨

• オレンジロード

オレンジロード

40週で!!ドキドキでしたね(^o^;)

• 5月23日

私は37wで急きょ転院したので、帝王切開は39w1dでした。
先生には「予定通りの方が医師や看護師が万全の状態で臨めるからなるべく安静(にしていても陣痛来ちゃうこともあるでしょうが😅)にしましょう。けど、何か変だなとか陣痛来ちゃったりしたら早めに連絡してくださいね。私たちはきちんと対応しますから心配しないでくださいね」と言われました。
39wに入ると陣痛が心配ですよね💦私もドキドキでした。

• オレンジロード

オレンジロード

本当陣痛や破水が来ないかドキドキです(^o^;)前回は切迫入院中に破水からの緊急帝王切開だったので、陣痛の痛さがわからないしで、今回は自宅なのでパニックにならないようにしたいです(;>_<;)

• 5月23日