※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
妊娠・出産

初マタ11週でマタニティレギンスを買いたいですが、どこで買ったらいいでしょうか?通販や実店舗のおすすめを教えてください。

いつもお世話になっています。初マタ11週です(^^)
マタニティレギンス買おうと思うのですが、皆さんどちらで買われました?ベルメゾンとかエンジェリーベ等の通販、しまむらや赤ちゃん本舗等の実店舗…などなどおすすめ教えてください♪

コメント

マタニティ用は短期間しか使わないのに高いと思って、色々探してメルカリで300円で買いました。

浪花姫♡

西松屋が、安かったので西松屋で購入しました。

Yun

赤ちゃん本舗で買いました( ^ω^ )♩

それしか使ってないので、オススメ!とはハッキリ言えないですが、普通に良かったですよ!

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

西松屋で買いました*\(^o^)/*

Stella

フリマとは盲点です!見てみる価値ありそうですね(^^)私もお金かけたくないので笑

Stella

実際使われた方がいらっしゃると安心できるので、とても助かる情報です♪ありがとうございます♡

Stella

西松屋という手もありますね!家の近くにあるかチェックしてみます☆

Stella

短期間なので安価は大事ですよね(^^) ありがとうございます♪

かおり☆☆☆

無印良品のマタニティレギンスが私は大好きです(*´ω`*)♥︎
冬の無印のマタニティタイツばっかりでした🎵
また見てみてください(*^^*)

Stella

無印にもあるんですね!ぜひ参考にさせていただきます♡

アクアマリン

私も西松屋で買いました♪
お手頃価格でしたよ。

Stella

西松屋人気ですね(^^) 他にも見たいものあるし、今度行ってみようと思います♪