※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠2カ月でなぜか2キロ増えました。その前から3キロ太ってしまってたの…

妊娠2カ月でなぜか2キロ増えました。
その前から3キロ太ってしまってたので
元の体重から5キロ😂😂

1人目も妊娠分かる頃には5キロ増えてました😂

私の体が妊娠したらこの体重になる体質なのかな😂😂


妊娠3カ月でも体重おちますか?
まだ食べたもので栄養とられてないので体重もどすなら今のうちにと思います。
つわりの方でも体重あまりおちづらいのでしょうか?

コメント

はなゆー

体重増えちゃいますよね😩
私も絶賛増量中です🤣
落とすことを考えるより維持を頑張りましょ!
私もヤバイと思ってダイエット的なことしようかと考えたんですがやっぱり赤ちゃんの事考えると体重維持がベストだと思います💦