※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

福島県須賀川市で一歳の子どもと一緒に通える産婦人科を教えてください。里帰りまでの間通う予定です。

福島県須賀川市の産婦人科について質問です。

一歳の子どもと2人で行っても大丈夫な産婦人科はありますか?

また、おすすめの産婦人科を教えてください。

ちなみに里帰りまでの間通う予定です。

コメント

こえり

須賀川ではないのですが、須賀川よりの郡山で、岡崎産婦人科が評判良いみたいです。

わたしは西ノ内に通ってましたが、4Dで行った時にお子さま連れも通われてたし、キッズスペースがあったような記憶あります。

先生すごく感じ良いですよ!
ここに通いたかったなーって思いました🙋

• ☆★

☆★

情報ありがとうございます!
    評判いいところに行ってみたいですが、郡山だと須賀川市の助成受けられないですよね…。

• 2月21日
  • こえり

こえり

妊婦検診なら大丈夫ですよ!

• 2月21日
  • ☆★

☆★

そうなんですか!教えていただきありがとうございます!

• 2月21日
はじめてのママリ

私は、須賀川の小森山産婦人科に通ってましたが待合室にキッズスペースもあって子連れの方と行ってる方もいましたよ〜(*^^*)

• ☆★

☆★

情報ありがとうございます!家から近いか調べてみます!

• 2月21日
hal

私は公立岩瀬病院に通っていますが、結構子供を連れてきてるお母さんも多いです!
絵本と少しだけおもちゃがあります。

• ☆★

☆★

岩瀬病院家から近そうです!検討してみます!

• 2月21日

小森山産婦人科は普段は子連れいいみたいですが、今はコロナウイルスの影響で妊婦さんしか入れないって聞きました。(友達に聞いた話で、実際詳しくは分かりません😣)

他の病院も対策されてる場合あるかもしれないので問い合わせしてから行くのがいいと思います🙂

• ☆★

☆★

教えていただきありがとうございます!おすすめ聞いて、電話で確認してから行く予定でした!どこに行くにしても事前確認して行きたいと思います(^^)

• 2月23日
まる

私古川産婦人科行ってましたが
検診の間院内に子供を無料で預けられる所があるのでいいですよ◎

• ☆★

☆★

古川産婦人科ですね!調べてみたいと思います!教えていただきありがとうございます!

• 2月23日