※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
妊娠・出産

お腹がキューっと痛み、張りを感じ、出血があります。子宮口は開いており、出血が続いています。出血のタイミングや痛みに不安があります。

先ほどお腹の下?膀胱あたりがキューっと
締め付けられるような痛みがありました(°_°)

今まで感じたことの痛みで
お腹も少しはっていたような気がします。

これがお腹の張りというものなんでしょうか?
今まで張りというものを感じたことがなく(笑)
ただ鈍いだけなのかもしれませんが😅

とりあえず起きてトイレに行くと出血。
オリモノに血がまざったようなドロっとした感じ。

ちなみに木曜日の朝から子宮口3センチ
ひらいてておしるしが続いてます。

昨日、一昨日は内診グリグリもあった為
出血が続いてたのですが
今日はそれが止まりなかったのに今このタイミングで
また出血していました。もうすぐなのでしょうか?

そのキューっとした痛みはすぐひきました(°_°)

コメント

A

お腹が張ったときは
めちゃめちゃかたくなりますよ!
なので触ったときに
お腹全体がかたくなっていたら
あ~これが張りか、と
わかると思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
もうおしるしあって
3㎝開いてるんですね!
羨ましいです( ` ・ω・ ´ )
おしるしが来てもなかなか陣痛
こない方もいますしそこはなんとも言えませんが‥
子宮口3㎝ならもうすぐかもですね😆💓
お腹痛いのが続くようなら
間隔はかってみるといいと思いますよ\( ˆoˆ )/

  • Simayan.

    Simayan.


    そうなんですね(°_°)
    未だにわからずいます(笑)

    出産が近いとお腹の張りが頻繁に
    なると聞くので、
    どんな感じなのかなーと(笑)

    昨日の検診では来週あたりに
    なるかもねーとは言われました!
    36週5日で2800もあるので
    いつ産まれても大丈夫だよって(°_°)(笑)

    今産まれたらギリ早産ですけど😅

    あれからそのキューってなる
    痛みはありません。
    なんだったのでしょうか(笑)

    • 5月22日
  • A

    A


    もともと張りやすい体質ですが
    臨月入ってからますます
    張るようになりました!
    たぶんそのキューって感じは
    張りに伴う痛みかな、と
    おもいます。
    お腹が大きくなってから
    張ったときに息苦しさや
    痛みが出るようになりました💦

    お産が近付いていると思うと
    ドキドキワクワクですね!!
    お互いあと少しのマタニティライフ楽しみましょう¨̮♡︎

    • 5月22日