※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べる時、私以外に人がいるときは最後まで食べてくれるが、私だけの時は最初からぐずる。バウンサーであげているが、抱っこがいいと思われる。バンボは向いていないかも。

離乳食を食べてる時、私以外に人がいれば最後までグズらず食べ切ってくれます。ですが私しかいない時は最初の方でぐずり出して食べてくれないので前向きに抱っこして膝の上であげてます。しかし私と対面の状態の抱っこがいいみたいでこっち側を向いてきます。最後はその状態で抱っこしたままあげてます。

なぜ私だけだとぐずるんでしょうか。
あと、今バウンサーであげてるんですがバウンサーじゃないほうがいいのでしょうか。
バンボは反り返りが凄いので向いてない気がしています。

コメント

てんてんどんどん

私が前に聞いたのは、一人座り出来るまではバウンサーや親の膝で食べて大丈夫🙆‍♀️と言われましたよ😊
今はミルク以外の物を摂取する練習✨どんな座り方でも大丈夫✨

きっとゆうかさんに甘えているのかな?って思いますよ😊
食べてくれる向きがあるならそのまま楽しく食べて大丈夫かなと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😢
    離乳食あげる時間が嫌になってたんですが少し気が楽になりました( ; ; )💗
    楽しくちょっとずつ頑張ってみようと思います😢

• 2月21日