※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家事・料理

イトーヨーカドーかイオン🤔明日どっちに食品買いに行こうか悩みます😂場…

イトーヨーカドーかイオン🤔
明日どっちに食品買いに行こうか悩みます😂
ちっさい悩みですみません😅←

場所的にはどちらも隣接してるのでどっちでもいいんですが安い方がいいなーなんて思って😂
イオンは高いイメージあるけど…
20日だからイオンの方が安いのかな??
WAONのポイントカード的なの持ってるんですが
それを提示すればどんな支払いでもは5%オフなんでしょうか?
無難にヨーカドーにするか…🤔うーーーん🤔
カテ違ったらすみません🙇‍♀️💦

コメント

おもち

ヨーカドーの方が高いイメージです!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    うお!!まじですかーー!😱
    いつも違うスーパー行ってるのでイメージだけでイオン高いと思ってました!!

    • 2月20日
まめ大福

私はヨーカドーのセブンアンドアイのプライベートブランドが結構好きなので
ヨーカドー推しです☺️

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    そうなんですね😲✨
    確かにパンとかお菓子とかも沢山でてますよね!!
    生鮮食品とかもあるんですかね??🤔

    前にセブンで買った金のハンバーグ?みたいなのが美味しくてびっくりしました🤤

    • 2月20日
  • まめ大福

    まめ大福


    ハンバーグは美味しくて有名ですよね☺️
    うちもパンはよく買います
    美味しそうなのがたくさんあって😅

    生鮮食品はわかりませんが、ちょっとした物(塩昆布やお菓子など)が美味しそうなのネーミングで安かったりするとついつい買ってしまいます☺️
    あと、味付けエノキ?の瓶詰めが国産エノキなのに100円なので、旦那が好きで行った時は絶対に買ってます

    • 2月20日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ヨーカドーはネットスーパーよく使ってるんですがいつも決まった物しかあまり買わず…見落としてましたー😭

    そーなんですね😳
    なめ茸的なやつですかね?!
    うちも旦那が大好きなので
    探し出して見ます!🍄
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
  • まめ大福

    まめ大福


    そうです、そうです!
    名前が出てこなくて😂なめ茸です💦
    近くのスーパーだと中国産しかなかったり、国産は高かったりなので、うちはこればかりです
    味も美味しいですよ☺️

    どちらに行かれるか決まりました?😊
    お買い物楽しんできてください!

    • 2月20日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    せっかくなのでなめ茸目当てにヨーカドーに行きました♡

    が急遽実母がうちに来ると言い出しめちゃくちゃ急いで買い物して帰宅!
    なめ茸忘れました…😱
    オススメ聞いておいて忘れるなんて…
    次は絶対なめ茸カゴに入れます🍄😤
    ありがとうございました😊

    • 2月20日
  • まめ大福

    まめ大福


    グッドアンサーありがとうございます😊
    子供を連れて、バダバタの買い物大変ですよね💦
    お疲れ様でした
    ぜひ、なめ茸お試しください☺️
    私も(セブンの回し者ではありませんが)そこまで言っていただいて嬉しいです
    うちは、ヨーカドーが近くなくて億劫になりなかなか足を運べないんですが💦
    でも無性に行きたくなりました笑

    • 2月20日
こけこっこー

ネットでチラシとか出てこないですか?わたしならチラシ見比べて心惹かれるものがあるほうに行きます😆

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ネットでチラシみたんですがイオンは衣料品とかのチラシが多くてちょこーっとしか食品なく…
    食品安いぜドーンみたいにチラシ乗ってるのはヨーカドーでした😂

    心惹かれる…確かに大事ですよね✨✨

    • 2月20日