※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

あぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 薬の効きが良くないのか、躁鬱が悪化しているのか。゚(゚…

あぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
薬の効きが良くないのか、躁鬱が悪化しているのか。゚(゚´Д`゚)゚。
昼間凄く眠いし、息子にイライラをあたってしまう事もあるししんどい。゚(゚´Д`゚)゚。
ファミリーサポート依頼するの前向きに検討しよう。

結婚して妊娠して私は今まで趣味だった事が出来なくなったりあきらめたりしたり、化粧品も値段もかなり下げたり我慢してる。
旦那は1人でぶらりと出かけててパチスロ行ったり自由に出かけれるのに私は息子がいるから親やファミリーサポートに預けない限り1人でなんてでかけられない。
私だってパチスロ趣味でパチスロ行きたい。
1人の時間なんて息子が寝て旦那が帰ってくるまでの短い時間。 

4月から週2日息子が幼稚園行くから、まずはミスドてカフェオレおかわりしまくって2時間はのんびり過ごすぞぉ!
1人カラオケも行っちゃうもんね!

コメント