※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがまだ残っている19週の妊婦です。同じ経験の方の体験談が知りたいです。終わりは近いでしょうか?

明日から19週の妊婦ですが、つわりについて教えて下さい🙇‍♀️✨
ご飯は普通に食べれてて吐くまではいかないんですが、吐き気とムカムカがまだスッキリとは終わってくれません😭💦つわりがまだ少し残ってる感じです。
こういう場合はもう少ししたらスッキリと終わってくれるんでしょうか?😭
同じような方どうでしたか??希望が欲しいので19週20週あたりでスッキリと終わった方いたら教えてほしいです😭!!!

コメント

暑い

わたしは安定期入ったら大体ムカムカした気持ち悪さ?つわり?みたいなのは無くなりました。しかし、後期からは胃が圧迫されムカムカ気持ち悪さが再び後期つわりが。。。妊娠中はずっと気持ち悪かった気がします💦個人差があるかもしれませんが。。😵

• ままいまりん

ままいまりん

私も全く同じでした!中期だけ普通に食べられて、後期は後期で圧迫されて気持ち悪かったです😓吐くまでいかなくてもずっと気持ち悪いのもしんどいですよね💦

• 2月19日
  • 暑い

暑い

同じですね😭
    もう妊娠中は心地よくご飯を食べられたことがない気がします🤣
    出産して入院中のご飯でひっさしぶりに、ご飯美味しく食べられた気がします🤣

• 2月19日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️やっぱり産むまである可能性もあるんですね😅覚悟しておきます😭
    教えて下さりありがとうございます❤️

• 2月19日