※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
子育て・グッズ

岡山市の写真館5軒について情報が欲しいです。お値段や写真の雰囲気、アルバムや台紙の販売、衣装などについて教えてください。

岡山市でのお宮参りの写真について質問です🙇‍♀️
以前スモールボックス、フォセットの情報を教えて頂いたのですがインスタを見てたら何個か気になる写真館があり、中々決めれず迷いまくってます💦

・フランチェスカ
・アトリエフォトワンデイ
・イノセンス
・エーエムフォト
・フォトスタジオノグチ

上記の写真館について
お値段や写真の雰囲気、アルバムや台紙の販売(販売してなくても構わないが有れば嬉しいです)はしてるか、衣装等など情報が欲しいです。

コメント

r.

アトリエフォトワンデイでお食い初め、誕生日の撮影お願いしました!
ロケ撮影だとデータのみのプランもあるみたいなのですがスタジオ撮影だとアルバム等を購入しデータも一緒にもらう感じになります。
スタジオアリスだと購入した商品に使われた写真のデータしかもらえませんがこちらは全データをもらえます!
料金は選ぶアルバムによって違って、うちは撮影料込みで5万円のにしましたがお安いのからお高いのまでいろいろありましたよ!
他の写真館も何箇所か利用しましたが、写真やアルバムのでき、スタッフの方の人柄、貸切なので急かされることなく撮影できるところ、スタジオのかわいさ等々で私はアトリエフォトワンデイが一推しです!
等身大フォトなど他の写真館では見かけないアルバムもあります❤️
悪い点をあげるとすると貸衣装がないところとアルバムが仕上がるまで時間がかかるところですかね💦
でもそれを差し引いても今後子どもの写真撮影はずっとこちらでお願いしたいと思えるような写真館さんです☺️

• みゃー

みゃー

詳しい情報ありがとうございます😊!
    全データ貰えるのは魅力的ですね✨ 
    お値段も高くないのは嬉しいです♡
    参考にさせていただきます✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

イノセンスでお宮参りの撮影しました!
撮影時間が決まっていて、その時間は1家族だけなので待つこともなくスムーズに撮影できました🤭
ぐずっても他の方がいないので安心です🌟
そして上の子がウロウロしても1家族だけなので気にせず大丈夫でした!!

写真の雰囲気は白を基調にした感じで、すごくナチュラルな感じで私は好みです!
衣装もお洒落な感じで派手派手しくないモノトーンな感じです♩
スタッフさんも優しい人ばかりで対応も良かったです!

値段は7万もしないくらいで全データと携帯で見れるムービーみたいなものとアルバムと額のようなものに入った写真たてみたいなもののセットでした!💓

• みゃー

みゃー

詳しい情報ありがとうございます😌✨
    周りに気を遣わないで撮影できるの良いですね✨
    衣装、アルバムあるのもありがたいです♡
    参考にさせて下さい♫

• 2月21日