※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

29週の検診で27週ほどの大きさと言われ、成長が遅れているか心配です。予定日が変わる可能性があるか不安です。

妊娠29w0dです!今日検診に行ってきました。
そしたら赤ちゃんの大きさが27wぐらいの大きさらしくて2週間ぐらい小さいかなと言われました😅
この前の検診まではそこまで誤差はなかったのですが…
成長してないってことでしょうかね…?
予定日は5月初旬なのですが予定日変わってきますかね😅

コメント

晴日ママ

もう予定日は変わらないと思います💦

  • 🐣

    🐣

    そうですよね!初期の大きさで予定日決めたのでそれが確実の大きさですよね。成長が遅くなっただけですかね😓

    • 2月17日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    先生のエコーの測り方で
    大きさ多少誤差出ますよ😢

    • 2月17日
R!!!N

予定日は変わらないと思いますよ😊
私は逆に一週間大きいって言われてます💦
赤ちゃんの成長は個人差があるから、あまり気にしなくてもいいと思います✨

ままり

予定日は変わらないと思います🤔先生によって大きさ違ったりすることよくありました😂特に何も言われなければ気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️