※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のベビースイミングには水着用のおむつが必要です。おむつ機能が付いた水着が安心です。この時期はどんな水着を着せていますか?

来週から子供のベビースイミングに行きます‼️
この時期だとお店で売ってなさそうなのでネットで色々見ましたが、色んなタイプがあって迷います💧グレコ水着は可愛いデザインでいいなぁと思いましたが、水着用のおむつ用意しなきゃですよね?
水着用のおむつも全然見かけないし、ネットだとサイズ心配でおむつはかせたらおかしなことになる可能性を考えて、やっぱりおむつ機能が付いた水着の方が安心かと…😭

この時期はどんな水着を着せてますか?

コメント

モナ

ベビースイミングだとオムツ必須ですよね!その月齢ならLサイズで大丈夫だと思いますよー!
私はオムツ機能ついた水着プラスgoonのスイミングパンツLサイズを使ってますよ!体重でサイズ決めるといいと思います。