※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

大分市の大在にある、大在こどもクリニックと谷村胃腸科小児科について、対応や情報を教えてください。今、近場でかかりつけ医を探しています。

大分市の大在にある、大在こどもクリニックと
谷村胃腸科小児科に行ってる方や行ったことのある方、よければ先生や看護師さんの対応など教えていただけませんか〜😋😋😋
今、行っている小児科が家から遠いので近場でかかりつけ医を探したいと思ってます!

コメント

yuunpy

家が近い為、1度大在こどもクリニックを受診したことありますが、

家族が熱がなくインフルだった為、検査して欲しい

と頼みましたが、熱がなくてインフルなわけないよ。と鼻で笑われ、風邪ね!と風邪薬を出されました。


すぐ、違う小児科に行き検査してもらうと
インフルでした。

それから私は行ってないです。

患者さんは多く、人気のようですが
私には合いませんでした。

  • ひまわり

    ひまわり

    そんなことがあったんですね😖💦
    教えてくださり、ありがとうございます😖😖😖
    もしよければ、かかりつけの小児科教えていただけませんか?😢

    • 2月14日
  • yuunpy

    yuunpy


    患者さんは多いので、
    一度行ってみて考えたらいいかもしれません(^^)


    私は森町の藤沢小児科まで通っていました!
    受付の方は1人苦手な方が居ましたが、
    ほかの看護師さんや、先生はいい方でした😊

    最近は、夜中に悪くなったりで
    こども病院に通っています。

    • 2月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    患者さん多いんですね👀👀
    藤沢小児科に行ってるんですね😌先生たち優しいのがいいですよね!!!
    情報教えてくださり、ありがとうございました😊
    今度行ってみます!

    • 2月15日
よっちゃん

大在こども病院忙しくてなかなか予約取れず
行ってみたけど別に普通で
谷村は先生の気分なのか
何度か行った時、一度だけ上から言われて
嫌な思いしましたが
前日行った時はよかったです。
ちゃんと感染の人は隔離部屋あるし
行けば見てくれます!

  • ひまわり

    ひまわり

    隔離部屋あるのは安心ですね😋✨
    大在こどもクリニックも谷村の方も一度行ってみます✨
    教えてくださり、ありがとうございました🌙🌙

    • 2月15日