※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日を狙って2人目を考えている女性が、お腹に違和感を感じています。生理前のおりものに変化はないが、妊娠時に胸の張りがなかった経験を共有しているか相談しています。

仲良しから9日目です。
ちなみに排卵予定日狙ってしました✨
そろそろ2人目ほしいねーって話してて
今月からゆるく頑張ってます!

昨日ぐらいから子宮?かよくわからないんですが
お腹に違和感ありますキリキリする感じです👀

でもいつもの生理前のおりものとなんの
変化もないので考えすぎなだけだとは
思うんですが😂💦

妊娠してても生理前のおりものと変わらなかったや
このぐらいの時にまだ胸の張りなかったよって
かたおられますか?

コメント

トモヨ

1人目も2人目もおりものの変化はありませんでした✋

1人目は生理前症状と同じで生理予定日前から胸の張りがありましたが、2人目は全く胸の張りがありませんでしたm(_ _)m

あじ

1人目は忘れましたが、2人目を妊娠した際はおりものの変化は無く、増えるどころかほとんどない状態でした。おりものが増えてきたのは妊娠6w目くらいからだと思います。

胸の張りは、1人目は生理予定日の数日前から、2人目は妊娠10w目以降からあります。