※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お金・保険

マツキヨでクレジットカード払いでもポイントは付きますか?クレジットカードと現金ポイントカード併用でdポイントも付きますか?他のお得なポイント情報も教えてください。

マツモトキヨシをよく利用する方、ポイントカードに詳しい方、教えてください!

マツキヨの買い物で現金払いすると、マツキヨの現金ポイントカード・dポイントカード両方にポイントが付くと思いますが、クレジットカード払いでもポイントは付きますか?

マツキヨのクレジットカードなら現金ポイントカードと併用できるとどこかで見たのですが、その場合もdポイントは付きますか?

よろしくお願いします🥺

他にもマツキヨに限らず、お得なポイント情報があったら是非教えて頂きたいです!

コメント

ゆづママ🔰

マツキヨ行くと、クレカとdポイントカードと楽天カードの3枚出します☺️
マツキヨのクレカではないので、マツキヨの会員アプリも見せてます😅

• 凛

コメントありがとうございます😊
    クレカ…マツキヨのポイントカードですかね?
    楽天カードでもマツキヨポイントとdポイント貰えるんですね!さらにアプリまで😳
    解決しました〜ありがとうございました!!

• 2月13日