※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
子育て・グッズ

子供用自転車を購入した方へ 購入して使ってみた感想を教えてください。 よかった点、わるかった点を知りたいです。 息子が4歳の誕生日で贈りたいです。

ネットで子供用自転車を購入したことがある方に質問です😆

買って、使ってみてどうでしたか?
よかった点、わるかった点、教えてください😄

もうすぐ息子が4歳の誕生日で、自転車を買ってあげたいとおもっています😊

コメント

こけこ

買いました!近くの自転車屋さんだと、種類も少ないし高かったのでネットで買いました。安かったのでどうかなと思いましたが、壊れやすいとか、チャチということもなくすごく良かったです(*^^*)
ただ、完成品のお届け出なかったので、組み立てるのが結構大変でした💦💦

• はむりんこ

はむりんこ

たしかに組み立てるのは大変そうです😅
    でも、自転車結構いい値するので、少しでも抑えられたらと思っています😭
    差し支えなければ、何を買ったか教えてもらえませんか?😭

• 2月12日
  • こけこ

こけこ

めちゃくちゃ女子のですが😅
    楽天のチャリンクスというお店のものです。12000円でした!

• 2月12日
  • はむりんこ

はむりんこ

遅くなってしまいすみません😭
    画像までありがとうございます!
    参考にしますね☺️

• 2月16日
かた子

なにも変わりませんでしたよ^_^☆

• はむりんこ

はむりんこ

実際に使っている方の意見が聞けてよかったです😊
    差し支えなければ、何を買ったか教えてもらえませんか?😭

• 2月12日