※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お出かけ

愛知県名古屋市のメモリスという写真館でお子さんの撮影をした方に質問…

愛知県名古屋市のメモリスという写真館でお子さんの撮影をした方に質問です
自分の携帯やカメラやGoProなどでも撮影ってokでしたか?
また動画も撮っても大丈夫でしたか?

コメント

たろ

静止画ならオッケーと言われましたよ^ ^
ただ、カメラを別で持ち込むのは逆にすごく勇気が要るので、スマホ程度にしておいた方が無難かなと思います。
動画は記憶にないんですが、たしか控えるように言われた気がします。違っていたらすみません。

確か予約確認の電話が以前あったと思うんですが、そこに電話すると回答もらえますよ^ ^
店舗の方とは別の場所にいる方らしいので、問い合わせしやすいと思います。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます!
    数日前に予約確認の電話あったのですが、聞くのを忘れてしまいました
    明日が撮影なので持って行こうか迷ってました
    やっぱりスマホだけなら気軽にとれるし無難ですよね!
    ありがとうございました( ´◡` )

• 2月9日
ゆきち

名古屋ではない別のところですが、携帯で撮っていいと言われ写真や動画も撮りましたよ✨
念のため当日聞くといいと思います😄

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます!
    3ヶ月前に電話がきたとき、たしかチラッと動画okって言われたような気がしてたんですが、記憶違いのような気がして迷ってました><
    明日直接聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました( ´◡` )

• 2月10日
  • ゆきち

ゆきち

場所は違っても同じメモリスなので私も私の友達も動画も撮ってたし多分いけると思いますが、、、
    いいお写真撮れるといいですね😄

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

白壁で撮りましたが、携帯なら写真や動画大丈夫と言われました!
一応ビデオも持ってったのですが、それはダメでした💦
撮影楽しみですね☺️💗素敵な写真撮って下さると思います🥰✨