※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴょん♡
妊活

排卵日が5月10日で、高温期8日目。同じ経験の方いますか?今周期はリラックスして過ごし、体調変化なし。週末に妊活予定。

排卵日が5月10日でした。
いま高温期8日目です✨
同じような方、いますか??

前周期までは色々気を遣っていたのですが、今周期はあまり気にせずに高温期を過ごそう!と思い、検索魔になり過ぎないよう気をつけたり、女子会でストレス発散したり、たまに旦那さんと仲良しもしてます♡
そのせいか?今回は、体調的には何の変化も無く…💦

ただ、数日前にこうのとりキティちゃんのくちばしが折れました(*^^*)
週末にフライングしようかな〜?と思っているので、ドキドキです!

コメント

にっしー(29)

排卵が10か11日です❤

先月とかは
私もかなり検索魔でした😱
やばかったです…。

今月はなるべく色々考えずに
外出とか増やして
気分転換してます\(^o^)/

土曜日にフライングします(笑)
ママリで仲良くなった方と
一緒にしようって約束しました❤

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    お出かけすると良い気分転換になりますよね🎵
    奇遇なことに、わたしも土曜日にフライングしようかな〜と思ってました!(*^^*)笑
    お互い良い結果が出ますように♡

    • 5月19日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    フライング仲間発見です❤
    まだ体調の変化とかないですか☺❓

    • 5月19日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    仲間ですね(๑´ڡ`๑)❤
    なんとな〜くお腹がチクチクしたりはありますが、これといって目立った症状はないです💦
    にっし〜😺さんはどうですか?

    • 5月19日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    一緒に結果報告しましょ❤

    全く症状なしです😱
    ここまで症状ないと希望が…(-""-;)

    • 5月19日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    ぜひ❤

    わたしも症状なさすぎて微妙です💦
    でも、今の段階では症状出ない人もいるみたいですし✨
    陽性の線、見たいですよね〜ლ(´ڡ`ლ)

    • 5月20日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    おはようございます☀

    胸がパンパンになりました😱
    生理前だからかな…😱
    不安になってきました。

    • 5月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    おはようございます☀

    え!
    それは、もしかして…
    もしかするかも、ですね✨
    フライング期待しちゃいそうです♡

    • 5月20日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    期待したいですが…
    結構生理前に胸がパンパンに
    なるんですよ~😭
    毎回ではないですが💦

    なにか症状増えましたか?

    • 5月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    確かに生理前も胸は張りますもんね(>ω<)
    わたしもほんの少しの下腹部痛と僅かな胸の張り、頭がぼーっとするのはありますが、生理前と似てるので。。
    ただ、いつもはこのくらいの時期に生理前特有のお腹の痛さがあるのですが、今回はありません。
    …ので、ちょびっと希望を持ってます♡

    • 5月20日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    わぁ~😍❤
    その症状いいですね(^^)✨

    あしたが楽しみですね❤❤

    • 5月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    どれもほんの少しですし、いつもがPMSが酷いのでたまたまかもしれません(^_^;)
    でも、妊娠してて欲しいです♡

    明日、ドキドキしちゃいますね✨

    • 5月20日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    なんで初期症状とPMS症状…
    似ているんですかね(-""-;)

    今回は一切おりものがないから
    寂しくなっちゃいます😭💦

    • 5月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    おはようございます☀

    ホント妊娠初期症状とPMSもっとハッキリ分かるくらい違えばいいのにって思います💦

    わたしは昨日夕方に急に白いドロッとしたおりもの出てきて…

    期待薄でフライングをしましたが、やはり真っ白でした(´;ω;`)
    高温期11日目で薄っすらも出ないと厳しいですよね。。

    でも、今夜は外食の予定なので少しお酒飲んじゃおうかな〜?と思ってます☆笑

    • 5月21日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    こんにちは😺
    私も陰性でした…。

    まだまだ着床中かもしれないので
    もう少し待ちましょう❤
    明日もフライングだ~(笑)

    少しだけですよ😁😁😁

    • 5月21日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    そうなんですね😢

    リセットするかな〜と思いつつ、わたしもまだ僅かな希望が捨てきれないでいます。。
    もしも着床が遅れて昨日とかなら、反応しないという可能性もあります…よね!?

    念のため明日もフライングしてみます♡

    もしかしてということもあるので、控えめに…ほんの少し嗜む程度にしておきます😅

    • 5月21日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    生理予定日に陰性なら
    ほぼ可能性ないですけど
    私達はまだまだ可能性ありますよ❤

    私なんて気にしすぎて
    今日検査薬が陽性の夢見ましたよ(笑)

    • 5月21日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    そうですね!
    ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧
    つい弱気になってしまいますが、にっし〜😺さんとお話できてとても励まされます✨

    正夢だといいですね♡
    わたし陽性見たら嬉しすぎて泣いちゃうかもしれません!笑

    • 5月21日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)


    一緒に信じましょ\(^^)/
    私も強くなれます❤

    正夢にな~れ✨
    私は大泣きする自信あります(笑)

    • 5月21日
さくら

排卵日が11か12ぐらいです(`・ω・´)
毎回、検索はやめよう、って考えてましたがだめでしたwすでに検索しまくってます!

こうのとりキティちゃんのくちばしが折れたってことは・・・♡楽しみですね!!!
私もフライングしたいです・・・😭でももう何回白いのみたか・・・

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    検索ついついしちゃいますよね💦
    妊娠超初期症状とか見て、もしかして…!?って期待しちゃいます(^_^;)
    こうのとりキティちゃんが赤ちゃん連れて来てくれると良いのですが♡

    わたしも真っ白で撃沈するのですが、薄っすらとでも見えるのを夢見てついフライングしちゃいます(*>_<*)ノ

    • 5月19日
  • さくら

    さくら

    妊活しだしてから、胸の張りも気になりだしたりして毎回これって??!って思います!
    コウノトリキティ私も買おうかな・・・♡

    ほんとにそれです!私も今回(毎回ですがw)は自信ありありなのでフライングしたくてしかたないです!( *`ω´)

    • 5月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    分かります!
    わたしも前回は排卵後すごく胸が張って痛かったのですが、普通にリセットしました(๑´•.̫ • `๑)

    こうのとりキティちゃんや子宝お守りなど、色々持ってます♡気休めかもしれませんが、それで気持ちが前向きになるなら良いかな〜って思って💡

    ちせさんは、今回はフライングしないんですか?

    • 5月20日
  • さくら

    さくら

    そうなんですよね💦だいたい生理前の症状なんですよね・・・(´;ω;`)

    ベビーシューズを玄関に飾るってのをしたいのですが、お店に買いに行くのもなんか・・・(;´ω`)子供いるって思われたりしたらなんか辛いし・・・ってなってます

    フライングはしたいのですが、昨日今日で体温少し下がって不安になってきました💦生理までまだ一週間近くあるんですが・・・

    • 5月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    ベビーシューズ新婚旅行の時に買ったの置いてます(*´ω`*)
    確かにお店に買いに行くのは勇気が要りますよね💦
    最近はネットでも買えたり手作りキットとかも売ってるので、そういうのでもいいかもです✨

    この時期って体温に敏感になりますよね(>ω<)
    わたしも多少の上下はありますが、高温期の範囲内なのでまぁいいか〜と思ってます!
    フライング悩みますね💦

    • 5月20日
  • さくら

    さくら

    おぉー!いいですね!
    悩みます💦旦那はそういうジンクス的なやつはあんまり好きじゃ無いので・・・(;´ω`)

    検索魔やばいですw( *`ω´)フライングしても1日か2日前まで頑張ってまちたいです✨

    • 5月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    そうなんですね💦
    わたしキットも買いましたがまだ作ってないです(๑´•.̫ • `๑)
    まぁジンクスも気の持ちようだと思うので、何もしなくてもベビちゃん来てくれる時は来てくれますよね♡

    わたしも今朝フライングしようかソワソワしてましたが、なんとか我慢しました!
    明日の朝、試してみる予定です(*^^*)

    • 5月20日
  • さくら

    さくら

    キットは普通の手芸店にありました??|ω・`)
    まぁそうですねw( *`ω´)待ってるんだよぉ!べびたんー♡

    おっ!いいですね!!!(`・ω・´)お祈りしています!✨

    • 5月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    キットはネットで買いましたよ♡

    今朝フライングしましたが、残念ながら真っ白でした💦
    でも先週の日曜日に植えた早咲きコスモスの種が芽を出してくれてたので、陰性のショックが少し和らぎました🌱笑

    赤いの見るまではまだ諦めきれませんが…
    もしリセットしたら、暫くはお花を育てようと思います(*^^*)✿

    • 5月21日
  • さくら

    さくら

    やっぱりネットが一番ですねw( *`ω´)
    旦那にアマゾンでかってもらうことにしますw

    うわーん!でもまだまだ赤いの見るまでは!!!コスモス楽しみですね!(*・ω・*)
    まだまだ、フライングですししばらく待ちましょう!
    私も予定日前にフライングしますが( *`ω´)♡

    • 5月21日
K&A&R♡FAM

私も10日~12日ぐらいが排卵日です。皆様同様、毎月自分の症状を検索していろいろ気にしてましたが…今回は期待することをやめて、基礎体温だけで過ごしてます。排卵日がズレたのでたぶん生理予定日もズレるのでいつ来るかも分からないということにしました!!!笑
キティちゃんのくちばし折れたんですね☆期待しちゃいますね♡♡フライング成功してますように(っ´ω`c)♡♡

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    あまり期待するとドキドキして疲れちゃいますよね💦
    しかも期待が大きいほどリセットすると凹んだり。。
    考え過ぎるとストレスになるので、基礎体温だけで過ごすの良いと思います♡
    フライングもあまり期待し過ぎず試してみたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 5月19日
sweet16

排卵日9,か10日です!
最低体温が9日なので10日から
高温期と数えてるので18日で高温期9日目です✨
昨日の時点でフライングしてるんでけど7日にhcg5000を打ってるので微妙です(´・_・`)
今周期は絶対フライングとか検索魔にならないようにしてたんですけど
逆ストレス溜まりそうで我慢するのやめました>_<w

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    既にフライングされたんですね✨
    確かにhcg打ってると反応しちゃいますよね…
    かえってストレスになるなら、我慢しなくて良いと思います!
    わたしも今周期はたまたま色々予定があって考え過ぎずに済んでますが、前回まではめっちゃ検索してました( •̀ㅁ•́;)

    • 5月19日
ゆきぃちゃん

排卵日、7日です*\(^o^)/*高温期が今日で12日目です(^_^)v
日曜が生理予定日なので、その日に検査薬しようと思っていますo(^_^)o
旦那さんが付けてくれていた、コウノトリキティも数ヶ月前に取れていました*\(^o^)/*
私のはまだ付いてますが‥( ; ; )
私も何も体調の変化はありません(~_~;)
陽性反応みたいですね❤️🍀

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡


    日曜日が生理予定日なら、ある程度分かりそうな感じですね(*´ω`*)

    ゆきぃちゃんさんもご主人のキティ取れたんですね!
    わたしも夫婦同時に付けて、旦那のが先に取れました✨

    本当にビックリするほどいつも通りで、生理が来る気配もないですが妊娠してる感じの症状も特にないです( •̀ㅁ•́;)
    陽性反応見れると良いですよね♡

    • 5月19日
くー

排卵日11日・12日です٩(ˊᗜˋ*)
高温期7日目!!
日曜日が生理予定日ですが…生理来そうで怖いです。💦
体調も特に生理前と同じような感じですが昨日だけ手の関節が痛かったぐらいです。笑 全然関係ないかもしれませんが…。笑
お互い生理来ませんように💓

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    生理来そうな感じイヤですよね(。ŏ﹏ŏ)
    でもそんな感じの腹痛があっても妊娠していたって場合もあるみたいなので、分からないですよね💦
    お互いリセットせずに、赤ちゃん来てくれてますように♡

    • 5月19日