※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が脂漏性湿疹で薄毛になり心配。友達が薄毛はいいと言っていた。経験ある方いますか?得したことがあれば教えてください。

今日で4ヶ月になった息子がいます。
息子は薄毛です🤣
最近やっと治ったのですが、脂漏性湿疹になり
髪の毛が大量に抜けたこともあり心配になりました。
でも、友達に「薄毛の子は、いいらしいよ。
何がいいかは、忘れちゃったけど🙄笑」
と言われました。
そういう話聞いたことある方いますか?
また、薄毛で得したことなどあったら教えて下さい。

コメント

そよみー

何がいいんでしょうか...(笑)気になります!(笑)
息子は薄毛だったけど娘は濃いです。でもだからと言って
薄毛でも濃い毛でも何も変わらない気がします(笑)

  • まま

    まま

    ですよね🤣何がいいのでしょうか…笑
    まぁ毛が薄くても、健康であればOKですよね😊

    • 2月9日
ゆーはは

うちの子は反対に髪の毛めっちゃフサフサですがお風呂で洗うのも大変、乾かなくて大変、夏は暑がる、などなど💦

髪が薄い子羨ましいです😂

  • まま

    まま

    なるほど、確かに息子の頭、洗うの楽だし、すぐ乾きますね😊
    逆に私は、毛量が多く硬いので大変です🤣

    • 2月9日