※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reichel'
妊活

Hcg注射後、検査薬で陽性反応が出ているが薄い。Hcg注射から1週間でこの反応は普通か、妊娠を期待してもいいか不安。数日後にはっきりするが、意見を聞きたい。

妊娠希望です。

高温期5日目にHcg注射5000をやりました。
現在高温期12日目のHcg注射から7日たったところです。
高温期10日目にHcg注射の反応とフライングを承知で検査薬を試したところ10秒以内で線が反応しましたが極薄の陽性でした。

その後も試しましたが、あまり濃くはならないもののすべて10秒以内で反応しています。
朝一より夕方の方の反応が濃いような気もしますがHcg注射から一週間の反応はこんなものでしょうか。それとも妊娠を期待して良いのか。

あと数日で分かることなのですが、みなさんのご意見が聞きたく質問させてもらいました。

妊娠を期待していますので、中傷などキツイ言葉はご遠慮ください。

よろしくお願いいたします。

コメント

1番下のドゥーテストはくっきりという感じですね♡
ただドゥーテストは反応しやすいので、クリアブルーだけで判断すると高温期10日目と12日目のを比べると薄くなってきてますね(>_<)
hcg5000だと平均で10日程は体内に残り、長く残る方だと14日程影響があるそうです(>_<)

早く知りたい気持ちとてもわかります!
ただやっぱり注射を打っているので正直「妊娠されてると思います!」とは言えないのが本音です(´・_・`)

これからまたどんどん濃くなるのを祈って、妊娠菌を置いておきますね♡

退会ユーザー

下の画像見させていただきました♡
    濃くなってますね(^○^)
    これは妊娠の可能性大な気がしてきました!!!

• 5月19日

私もHCG打つと、1週間は写真と同じぐらい、すぐにハッキリ陽性反応出ました(><)

私は10日ぐらいは陽性反応が出たので、正直 ハッキリ妊娠してる!とは言えないです(><)

1日か2日おきに、同じ検査薬でやると、分かりやすいですよ( ¨̮ )

検査薬 濃くなっていってくれると良いですね(*´˘`*)♡!!

退会ユーザー

多分同じ時間に、2日に1回やるのが、1番分かりやすいですよ💡

1番上と、1番下で比べると
    濃くなってる気がします😍‼︎

期待大ですね♡!

• 5月19日
reichel'

こんばんは!
お二人ともありがとうございます♡
濃くなることを期待してます!

妊娠しますように(..)

今日で高温期13日目のHcg注射から8日です。少しずつ濃くなりますように!

reichel'

こんばんは!
お久しぶりです(^^)
生理予定日から一週間がたち本日産婦人科を受診したところ胎のうが確認出来ました。

来週は心肺確認の予定です。
お二人の言葉に励まされ、期待が持てました。
ありがとうございました!