※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

前回生理開始日が1/2です。アプリでは排卵日予定日が19日でした。今回の…

前回生理開始日が1/2です。
アプリでは排卵日予定日が19日でした。
今回の生理予定日は1/5でしたが、まだ来てません。

いつもはほぼアプリ通りに来るので、妊娠したかな〜と思っているのですが、排卵日あたりに茶おりと少量の出血があり、排卵出血かなっとおもっていたのですが、数日だらだらと続くので、産婦人科を受診したところ、ホルモンバランスの崩れかな〜との事でした。
この数日後、膀胱炎にもなりました。

これらのせいで今回生理が遅れているのかな〜とも思っています。

不正出血と膀胱炎のせいで生理が遅れるって事あるんでしょうか?

生理予定日から1週間しても生理が来なかったら検査薬してみようかな〜と思っています。

コメント