※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

FMC東京クリニックで初期超音波検査を受けた方の感想や血清マーカーの受診について教えてください。

FMC東京クリニックで初期精密超音波検査を受けられた方、よかった、悪かったなど感想を教えて欲しいです!
また血清マーカーは受けましたか?

コメント

az子

現在妊娠中です。12週で検査を受けました🙂
FMFコンバインド・プラスだったので、エコーと血液検査の両方受けています。

エコーはかなりじっくり見てもらい、検査結果(染色体異常の確率や妊娠初期にわかる先天性異常の有無)にも自分なりに納得できたので、満足しています。

料金はカウンセリング等含め8万円ほどと決して安くはないので、「お金を払ってもいいから安心を買いたい!」という人ならおすすめです😄

はじめてのママリ🔰

胎児初期超音波と採血組み合わせたFMFコンバインドプラス受けました✨かなり良かったです✨
診察は丁寧だし、ダウンの確率もわかるし✨

私は年相応のダウンの確率になってしまったので、他院でNIPTも受けましたが😅