※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビザラスのパンパース肌いちオムツを箱買いする際、同メーカーであればテープやパンツ、サイズが異なっても問題ありませんか?

ベビザラスのパンパース肌いちオムツを3箱、箱買いする時(おしり拭き6袋無料のやつ)、同じメーカーであれば、テープ、パンツ混ざったりサイズ違ったりしても大丈夫なのでしょうか?

コメント

かなママ

パンパースならどれでもいいみたいですよ😊🙆‍♀️

• りんご

りんご

そうなんですか😆‼️‼️うちには大助かりです(///ω///)♪早速買いに行きます😂ありがとうございます❗

• 2月7日
  • かなママ

かなママ

双子ちゃんですか👶👶
    オムツも即なくなりそうですね🤗
    グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️

• 2月7日
  • りんご

りんご

そうなんです😣3箱の9袋が....もうありません😱今年入って買ったんですが....(笑)支援センターや、健診でもらえるオムツもフル活用です😂1日20枚ぐらい消費するのでゴミ出しも山の様です😂 ミルクはもうすぐ35缶目です😂1缶3日半〜4日ぐらいなのでとにかくお金がどんどん飛んでいきます(´;ω;`)

• 2月7日
  • かなママ

かなママ

そーなんですね😱
    1人でも大変なのに、2人同時に育てられるお母さん尊敬します🙇‍♀️

個人的には、オムツはAmazonが安い気がします😊
    この間はタイムセールで、さらさらケアの方ですが、Mサイズ246枚2900円くらいで買いました🙆‍♀️
    いつもは肌いち派ですが、安さに負けました🤣

• 2月7日
  • りんご

りんご

とんでもないです!うちは1人はちょっと穏やかな子なので楽な方かもしれません😄最初の3ヶ月は1日25回ぐらい授乳して交互や同時に泣いてひどかったです😂(笑)実家ですが、母と私でそれぞれ育児してる様な感じで母が申し訳ないぐらい痩せました😂

Amazonはいろいろあって分かりません😭 どこが安いとかがあるんでしょうか?😭

• 2月7日
  • かなママ

かなママ

やっぱり現実はそんなに大変なんですよね💦
    友人のお母様も、2人目と思ってたら双子ちゃんで大変で、1人は生みの母、1人は育ての母って感じって言ってました😅

Amazonのネット通販は使ったことないですか?
    定期便にするとさらに安いし、運んでもらえるので楽ですよ🙆‍♀️

ベビーザらスもお得なキャンペーンの時は買いですよね!

• 2月7日
  • りんご

りんご

すごく気持ち分かります😂楽しいおばあちゃんライフじゃないだろうなと見てて思います😂💦 ほんとにその通りで2回目の子育てだと思います😂💦

上の子次第じゃ もう地獄の様な日々かと😱💦

定期便もあるんですね😃❗
    双子な事で、いろいろとケチってるんですけど、実際ベビザラスとかいろいろ比べるともうどっちが安いのか分からなくなってきます😰

2900円はもう明らかに安いです! ベビザラスは3箱(9袋)におしり拭き6袋で、クレジットで5%還元というのでわざわざクレジットで買ってるんですが、肌いちって同じサイズで枚数いろいろ売ってませんか😓?

すっごく計算して1枚いくらまで計算してみたんですが、極端に違うかというと、そうでもないような🤔??

15日がベビザラスが3倍なので行ってみようかと思いつつまだ他に安いのがないかと考え中です😂

• 2月7日
  • かなママ

かなママ

たしかにオムツって、買う場所によって枚数違いますよね!
    私もこまめに1枚いくらかチェックしてます✨

私はAmazonの有料のプライム会員なので、常に金額の15パーセントオフで買えます。
    無料のAmazonファミリーに登録すると、クーポンとかも出ますよ🙆‍♀️
    お時間あれば見てみてください😊

• 2月7日
  • りんご

りんご

ありがとうございます❗早速覗いてみます😄

• 2月7日
ゆき(o^^o)

肌一番愛用で、混ぜていました。Sサイズのテープ・Mサイズテープ・パンツ、Mサイズパンツ・Lサイズパンツ混ぜていました。

今買おうか悩みながらも、Lサイズが7箱あるんです、、

• りんご

りんご

7箱😱 その7箱はどちらで買われますか😱⁉️ かなり安く買える所があるのでしょうか⁉️✨

• 2月7日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いや、うちにある在庫です。
    多い時は、、21箱ありました、、

次はLでいいのか、ビックにするべきか、悩んで結論がでません。

• 2月7日
  • りんご

りんご

もらったんですか😃?

• 2月7日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

貰ったとは??ベビーザラスに通ってゲットしたんです。

• 2月7日
  • りんご

りんご

そうなんですね!どこで購入されたのか分からずに聞いてました💦聞き方が悪くてすみません(>_<)

ベビザラスですね!
    ありがとうございます❗

• 2月7日