※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび♡のん
家事・料理

おすすめ教えてください。最近コストコの会員になりました。会員になっ…

おすすめ教えてください♡

最近コストコの会員になりました。
会員になって2回買い物に行きました!

【1回目】
オレンジ
プルコギビーフ
チーズケーキ

【2回目】
オレンジ
ディナーロール
マフィン
ロティサリーチキン
巻き寿司
バナナ
ポテトチップス

を購入しました♡

あと頂き物で
韓国のりフレーク
ツナの水煮
キッチンペーパー
を使ったことあります!

このほかにおすすめがあれば教えてください♡
だいたいの値段が分かれば
合わせて教えて頂けると嬉しいです♡
よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

しーくんママ

うちは、チョッピーノスープがオススメです!
魚介とか野菜はすでに入ってるので、鍋に開けて温めるだけ!あさりやムール貝など具沢山^ - ^エビも大きいしおいしいです♪
トマトベースなので、そのままスープとしても、リゾットにしても!うちは、スープパスタにして頂きましたぁ^ - ^ペロリと完食‼︎
お値段は、1500円位のでした!量も多いので、コスパはいいですよ!

• のび♡のん

のび♡のん

回答ありがとうございます♡
    チョッピーノスープ!初めて聞きました♡
    魚介とか野菜も入ってるんですね!美味しそうー♪(´ε` )買ってみたいです!
    ちなみに、これは冷凍ですか??

• 5月18日
  • しーくんママ

しーくんママ

冷蔵です!
    私も最近近くにコストコできて会員になりまして!
    サラダとかプルコギの売り場の近くにありましたぁ!

• 5月18日
  • のび♡のん

のび♡のん

同じですね♡コストコいろいろあってつい買ってしまいますよね!笑
    冷蔵ですね(=゚ω゚)ノ探してみます!ありがとうございます♡

• 5月18日
みっこ姉

チーズのピザをいつも買います。
大きいですが切り分けて冷凍保存し、おやつとして少しずつ食べてます。
あと、先日初めてハイローラーを食べました。
悪阻中でしたがあっという間に食べちゃいました(^_^;)

• のび♡のん

のび♡のん

ピザってすごく大きいやつですか??
    切り分けて冷凍だと何もしたくないお昼にもいいですね♡
    ハイローラーも美味しそうです♡今度買ってみます!ありがとうございます♡

• 5月18日
  • みっこ姉

みっこ姉

大きいやつです(^_^;)
    いつも10cm角ぐらいの大きさに切り分けてます。
    じゃがいもが乗ってるのも美味しかったです。
    パン好きであればクロワッサンもオススメです。
    冷めててもバターの風味がしますし、軽く焼いたら本当に美味しいです。
    これも悪阻中に助けてもらいました(笑)
    チョコ入のもの(名前ど忘れしました・・・)も美味しいです。

• 5月18日
  • のび♡のん

のび♡のん

色んな種類があるんですね!試してみます♡
    ラグジュアリークロワッサンこの前試食して美味しかったです♪(´ε` )ディナーロールとマフィンかったのでクロワッサンまで買いませんでしたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    チョコのはパンオショコラ(?)ですか??あれも美味しそうですね♡
    やっと体重が戻りつつあるのに甘いもの食べたくて仕方ないです!笑

• 5月18日
はやしや

こんにちは😄

私は13年ほどコストコに通ってますが、いつも買うのは

冷凍の唐揚げ(1キロ入)タイ産。
国産豚バラ肉のスライス
シャウエッセンかアルトバイエルン(約1キロ)
ジョイ(詰め替え用)でしょうか。

唐揚げは多分700円くらいだったと思います(^_^;)
土日のランチや、お弁当、夕飯の一品などトースターで焼くだけでカリカリ美味しくてに便利です。

豚バラはスーパーで見かけるより、分厚くて焼肉や生姜焼きから角煮まで幅広く使ってます。値段は忘れてしまいした💦

ウィンナーは大体1,300円くらい。

あとは、子供が冷凍コーナーのブラッドオレンジジュースが好きで、たまに買います。
1リットル600円と少し高いけど美味しいです。

日によって、安くなってたりもします(^-^)

• のび♡のん

のび♡のん

13年のコストコ通なんですね!勉強になります♪(´ε` )
    唐揚げやウインナー豚バラは旦那が好きなので今度探してみます♡
    オレンジジュースってこれですか??美味しそうだけどお高めだなと思って躊躇しましたが、おすすめしてもらったので次買ってみます!

• 5月18日
  • はやしや

はやしや

そうでーす♪( ´▽`)
    ちょっとお高いので、お財布に余裕のある時しか買いません😅

夏場は自宅に帰るまで保冷剤代わりにもなりますし、海やバーベキューに持って行ったりします。

あと、オムツや子供服や靴も安い時があるのでチェックしてみてくださいね❤️

アメリカンなデザインのベビー服は可愛いけど、結構タイトな物も…(^^;;

• 5月18日
  • のび♡のん

のび♡のん

ちょっとお高いからご褒美に買いまーす(=゚ω゚)ノ保冷剤代わり!いいことききました♡

いつも食料品ばかり見て他は通過してしまうので次はチェックしてみます♪

• 5月18日
pooon

うちはコストコ行くと必ず買うのが
トイレットペーパー
キッチンペーパー
シャウエッセンのウィンナー
かねふくの冷凍明太子(スティックになってるので便利です)

ウィンナーと明太子は1300円くらいだったと思います(^ω^)
トイレットペーパー、キッチンペーパーはたしか2000円ちょっとだったかな><?
すいません記憶が曖昧で(^O^;)

のび♡のん

キッチンペーパーは柄が入ったしっかりしてるやつですか??義母に貰って使ったことありますが、使いやすかったです!ただ量が多いのでどこに置いておこうか悩んで買いませんでした(^^;;
福岡生まれの福岡育ちで明太子大好きなので冷凍明太子探してみます♡
ありがとうございます( ^ω^ )