※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

来月友人の結婚式があり、家族3人で参列します。そこで娘の服装で迷って…

来月友人の結婚式があり、家族3人で参列します。
そこで娘の服装で迷っています。

新しいベビードレスを購入するか
今持っている黒ボーダーのチュールがついたドレスっぽいものにするか(西松屋😅)

今持っている物を着るにしてもそのままだとカジュアルな気がするので
何かしら(ガーデン?レースのついた靴下?など)お店に行ってみてこようとは思っています。

お子さんが半年前後で結婚式に参列された方、どのような服装で行きましたか?

コメント

ぽん

3月に初節句するなら袴のロンパースもありかなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

私は去年初節句で袴のロンパース着せてて、今年結婚式連れて行くのでそれ着せようかなと思ってます🙆‍♀️