※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

上京して、初めて行った美容院の方に会いたいなと思ったのですが、結婚…

上京して、初めて行った美容院の方に会いたいなと思ったのですが、結婚されて名前も変わってて、どちらにいらっしゃるかわかりません…。

地元から通っていて長いこと彼氏さんと付き合ってて、もうすぐ結婚とは聞いてましたが、私が通ってた頃なので5年くらい前で、お相手の名前も聞いてたかもですが、全く覚えてないです。
最後に系列のお店に移動されてからお会いできてなかったので、そこの美容院に行けば会えるかなと思いましたが、ホームページを見たらスタッフの中にいらっしゃらなかったのでやめられたようでした。
以前たまたま見たお店のブログに、お子さんと一緒に来てたと言う記事があったので結婚したと言うことがわかった感じです。

ずっとどこかで会えないかな〜って思ってますが、こういった場合はやっぱりもうお会いできないですよね…。

系列ですが小さめの美容院で常連さんが多い感じのところで、私も今の旦那と付き合ってる頃から2人同時で施術してもらったり、たくさんお話ししたりした思い出深い方なのです。

コメント