※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

土浦市富士崎のひよこクラブについて、一時保育を利用されたことある方いましたら色々教えてください🥺

土浦市富士崎のひよこクラブについて、一時保育を利用されたことある方いましたら色々教えてください🥺

コメント

すぬ

何回か利用したことありますよ〜!

• ぷりん

ぷりん

ほんとですか!ありがとうございます🥺
    サイト探したんですがよくわからなくて💦
    金額とかわかりますか??施設はやっぱり狭く感じますか??質問攻めですみません💦

• 2月8日
すぬ

パンフレット捨ててしまったので、詳しくは分かりませんが、1時間600円で1日コースとか1ヶ月コースとかで多少安くなったと思います。
施設は、一軒家の中の一室なのですごく狭いです😭

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね!詳しくありがとうございます(。>_<。)‼️
    狭いとちょっと悩みますよね😞🙌🏻
    検討してみます!!

• 2月9日
  • すぬ

すぬ

インスタとツイッターやってるので、写真でだいたいの雰囲気分かると思います*\(^o^)/*

• 2月9日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんですね!インスタで、ひよこクラブ で調べてもでてこないのですが、インスタはなんという名前で載っていますか??(。>_<。)💦

• 2月9日