※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
サプリ・健康

産後ダイエットに有効なのはパーソナルジムに通うかヨガに通うかどちら…

産後ダイエットに有効なのは
パーソナルジムに通うか
ヨガに通うか

どちらがいいと思いますか?
またよかったですか?

コメント

mari

ヨガも良いと思いますが、ダイエット目的なら最低でも週に5回は通わないと効果が出ないそうです🤦‍♀️
パーソナルジムの方が効果は感じやすいと思いますが、短期間で痩せると短期間で戻りやすいのでその辺りをしっかり管理してくれるジムやトレーナーを見つけるのが重要です🤔
以前トレーナーがいる整骨院で働いていたので、そこで得たわずかな知識です。
ご参考程度に聞いて頂けたらと思います✨

• ぽのぽの

ぽのぽの

週5は厳しいですねぇ😭

体重はきっと母乳と食事気をつけたら元に戻ると思うので身体締めたいですね🤔

今住んでるとこに体の歪みも調整してくれて、トレーニングもしてくれるところがあるんですがそゆとこのがいいってことですかね?✨

• 2月5日
  • mari

mari

お子さん小さいうちは難しいですよね😭

私が働いていた整骨院がまさにそのような場所でした☺️
    体の歪みを正してそれをキープするために筋力をアップする必要があるので、そのためにトレーナーがいるのだと思います✨

例えばライザップのようにダイエットを目的としてのトレーニングではないとは思いますが、正しい知識も持っていると思いますしきっと締めたいとなれば色々と相談できますよ🙆‍♀️💓

• 2月5日
  • ぽのぽの

ぽのぽの

詳しくありがとうございます!
    2人目出産でとりあえず子供は終わりと考えてるのでしっかり締めてゆるゆるボディーを改善したいです😂

• 2月5日