※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
子育て・グッズ

一宮市のスーパーで緑色の制服を着た男の子とお母さんを見かけました。その制服は珍しいので、幼稚園や私立小学校かどうか気になっています。周辺の市町村も調べましたが分からず、幼稚園を考えているので情報が欲しいです。

2度目の質問です。
どうしてもきになるのでよろしくお願いします。

愛知県 一宮市の下の方(丹陽愛知県、辺り)の
とあるスーパーで緑色の制服上下、
ブレザーに短パン(両方濃い緑)をきた男の子と
お母さんを見ました!(模様なし)

とても可愛くてこの辺じゃあ見かけない制服です!
幼稚園か私立小学校なのか。
インターナショナル系なのかもわかりません。

一宮市で見かけたってだけで稲沢市、岩倉市、北名古屋市、清須市、岐阜市などなど調べては見たんですが

どうも分からずじまいです!
息子が3歳になったら幼稚園を考えています!
知っている方入れば、

できれば写真付きで教えていただければ嬉しいです!
(写真なくても園名だけでももちろん嬉しいです)

コメント

なあ

みどりのブレザーの制服は
ここが浮かびました!
ラポルトです。
みとんはんが求めてたやつじゃなければごめんなさい😭

  • なあ

    なあ

    下の方が言うように
    大和東も緑でした✨

    • 2月5日
あおまま

写真がわかりやすいのが出てこなかったのですが、、、
大和東幼稚園も緑のブレザーに短パンだったと思います!

ゆう

丹陽幼稚園確か緑の制服です!

なつ

お隣さんのお子さんが丹陽幼稚園で、緑の襟なしブレザーでした!
指定カバン(ショルダーバッグ)も、深緑のチェックで可愛かったです。
写真無くてすみません💦