※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
家族・旦那

旦那の実家で暮らしているのですが、旦那のお母さん、お姑さん旦那のお…

旦那の実家で暮らしているのですが、旦那のお母さん、お姑さん
旦那のお姉さん、小姑さんがいるのですが
毎日常にお姑さんと小姑さんだけ友達みたいにくっついてわたしは1人でぽけんとしています
女同士で気軽に話せる人が近くにいず、少しつらいです
春から子供が幼稚園に入ったらママ友に愚痴ってやるぞ!って今から思ってます。笑

コメント

deleted user

私も義実家で同居してて頻繁に義姉が遊びに来ますが所詮自分は他人だし話したいと思わないのでずっと上の部屋にこもってます笑

  • たっくんママ

    たっくんママ

    うちの場合は普段日常の会話がお姑さん小姑さんで盛り上がってるなか輪に入れなくて少し嫌な思いをしていますが、仕方ないことなんでしょうですけど

    • 2月4日