※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

豊田市在住の方へ。耳鼻咽喉科を探しています。小さな子どもでも親切に診てくれる先生がいいです。

豊田市にお住まいの方!
どこの耳鼻咽喉科に通っていますか?
昨日から娘の鼻詰まりが辛そうで受診しようかなと思っているのですが耳鼻咽喉科は初めてなので小さい子どもでも快く診てくださる先生がいいなと思いまして、、、🧐

コメント

ママリ

どこにお住まいか分かりませんが…豊田市南部地区になりますが、名鉄若林駅近くの『若林耳鼻咽喉科』がオススメです‼
先生やスタッフさん達は、優しく赤ちゃんやチビッ子もよく見かけます。
初診は予約できませんが、次回からネットや電話予約が出来ますよ😃

みかゆ

子供の鼻詰まり見てて辛そうですよね!
私はみよしに住んでるんですが、耳鼻咽喉科は豊田市の梅坪にあるかとうクリニックに行ってます。
先生も看護師さんもとても優しいのでしょっちゅう行かせてもらってます😁
初診は無理ですが2回目から予約が出来るのでとても便利だと思います。
良かったら行ってみてください😁

• みかゆ

みかゆ

すいません!
    かとう耳鼻咽喉科クリニックでした。🙌

• 2月4日

こんどう耳鼻科に行っています😊初診から予約できます!水槽やキッズスペースがあるので退屈しません🙆

J

私も一番上の方が回答されてる、若林耳鼻科がオススメです!
うちの子は2ヶ月から通ってます🤩小さいこもたくさん見かけるし、先生も看護師さんも子どもにとても優しいです🙌

• J

あと、ママが妊婦さんなので、看護師さんにいえば、看護師さんが診察の時、お子さんを抱っこして診察してくれますよ😄

• 2月5日
ななみ

うちはいつも「さわだ耳鼻咽喉科」です😃
小児科医の資格も持ってる先生がやってるので🥰

• ななみ

ななみ

キッズスペースというか、キッズルームがあります😊

• 2月5日