※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子育て中の日常を少し変えて、楽しく過ごしたいと思っています。具体的な提案があれば教えてください。

子供が居ながら、充実した生活がしたいんですが、こうしてるよーとかありますか?

毎日外でランチ!とか、おしゃれな服着てとか、ヨガ行ったりしたいわけではなく、毎日家でパジャマでテレビ見て携帯して家事して、子供の相手して…という日常を少し変えたいと思って😢
退屈ではないんですが、もっと楽しく?明るく?過ごせるんじゃないかと思って…

コメント

ぺん

朝起きたら着替えて軽めに化粧するだけでも気持ちが全然違います🥰

ぽん

私も出かけなくても着替えはしてます😊😊🔅

マーブルチョコ

着替えると気分変わりますよ☺️
パジャマでいると結局ダラダラしてしまいます😂

こたつむり

毎日必ず服は着替えます(o^^o)
外に出ることなくても、着替えるだけでも全然違いますよ❤️
あとは、化粧とかですかね??
いざ少し買い物行こうかなーって思っても、そこから化粧すると思うとだるくてやめちゃうけど、先にやっとけばいつでも気が向いた時に行けます⭐︎

私は基本具合が悪い日以外は散歩に出てます!😊

近所のスーパーでパン買って子どもとベンチで食べたり、子どもをベビーカーの中で寝かせてる間に、イヤホンで音楽聞きながらおやつこっそり食べたりが楽しみです😊

あと、朝から仕込みして夜ちょっと手の込んだ料理作ったりも気分転換になってます!