※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KISUZU
妊娠・出産

いわき市の村岡産婦人科での妊婦検診の頻度について教えてください。週に4週ごとの健診を知りたいです。

いわき市の村岡産婦人科で健診や出産された方、妊婦検診の頻度について教えて下さい!
○週まで4週間に一回などを知りたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

⭐コロコロ⭐

村岡に限らず、妊婦検診はどこも頻度は変わらないかと思うので…
妊婦がわかって心拍が確認できるまではまちまちかと思いますが、心拍が確認されて予定日が決まってからは23週まで4週間に1回、24週~35週までは2週間に1回、36週~出産までは1週間に1回と検診表の表紙に書いてあります☺

何もトラブルがなければこんな感じの予定かと思うので参考にしてください⭐

• KISUZU

KISUZU

回答ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます

• 2月6日
かな

村岡さんに通院していた者です!
村岡さんからいただいた検診スケジュールがあるので参考にどうぞ🤗

• KISUZU

KISUZU

ありがとうございます😊
    すごく詳しく!ほんとに為になりました(^^)ありがとうございました😊

• 2月6日
  • かな

かな

私のわかる範囲でお答え出来ればするので何か気になることがありましたらおっしゃってください❗🤗
    私も最近また、村岡さんにお世話になる予定なので🤗

• 2月7日