※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

超剛毛でかなり広がりやすいです。cotaの9 トリートメントが気になって…

超剛毛でかなり広がりやすいです。

cotaの9 トリートメントが
気になっていて
(シャンプーは別のブランドを、使っていてまだなくなりそうではないです)

使ったことはないのですが
みなさんcotaは凄くいい!
と言っているので
割安な3kgの物を買おうと思っています。が!
使ったことのないトリートメントを
いきなり3kg買うのは辞めておいた方がいいですかね🤣
ちなみに今まで合わなかったシャントリはありません。

また、剛毛でcota使っている方
使い心地いかがですか?

コメント

deleted user

私も剛毛の癖毛ですが正直
うーんって感じです😂
よくもなく悪くもなくって感じです笑笑
ただ剛毛だと減りが早いです笑

りり

良いっていう人と、よくないって人がいるのは、本当に髪質によってかわるので他の方の意見きいても参考にならないとおもいます(´・・`)
お試し用の80g1000円で売ってるのでそれを使ってみるといいかもです( ¨̮ )✩.*˚