※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

ローラのモーニングルーティン……✧︎なにあの清々しい朝の風景は🤤👐✨目の下…

ローラのモーニングルーティン……✧︎

なにあの清々しい朝の風景は🤤👐✨

目の下にクマ作りながら洗濯物干してやっとコーヒー飲めて一息☕💭💕
…と思ったら下の子の💩臭で現実に戻される私とは違う次元の人だわ🤣‪w‪w

にしてもワンちゃんネコちゃん可愛い😆🙌🏻💕
ローラも可愛い😍👐💖

去年やってたスムージー置き換えダイエットでも再開しようかな~⍨⃝︎ ⍨⃝︎ ⍨⃝︎←

コメント

ローラの朝ごはんかな?って思ったらワンちゃんのご飯だったときは衝撃でした😹わたしより良いもの食べてる、、ってなりました😹笑

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

普通に美味しそうでしたよね🤤👐
    ワンちゃんも毎朝あんな健康的なご飯で素敵過ぎる🤣👏✨

私なんて…今朝の朝食ピーナツパンとコーヒーだけです‪w

• 2月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

基本的にタレントさん・モデルさんのモーニングルーティーンは見ないことにしてます(유ㅁ유)
あの清々しい朝・キレイなお部屋・ホテルのような朝食……
見ていたら自分が不憫に思えてくる(。ŏ_ŏ)‼️‼️‼️

おすすめ……
おかんとむすめというYouTube❤️❤️見ていて楽しいしほっこりします(๑°꒵°๑)*ᕷ˖°

娘が可愛すぎます( ఠᴗఠ )♡

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    基本的にYouTubeはあまり見ないんですが、ローラのやつは今朝はYahooニュースで取り上げられてたので気になって見て見たら海外セレブ並のモーニングルーティンでした🤣👍🏻💓
    リアリティ番組のカーダシアン家のお騒がせファミリーとか好きでよくhuluで見てたのでああいうセレブ感満載の見るのは大好きなんです😍🙌🏻💕
    次元が違いすぎるからこそ観てて楽しくて🤣‪‪w

オススメのやつ機会があれば見てみます🤤👐

• 2月2日