※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールが欲しいけど売ってなくて、代わりに高い赤ちゃん本舗のを買った。後悔している。

ユニクロのキルトカバーオールがサイズアウトしてしまい、でもこれから寒くなるから着せたいなぁと思ってユニクロに行ったのですが..ない!売ってない😢‼️かわりに赤ちゃん本舗でキルト素材のカバーオール買いましたが、1200円..あと何ヶ月かしか着れないだろうに💔ユニクロならもっと安かったのに〜(´∵`)キルト生地のセパレートパジャマなら売っていたのですが、さすがに部屋着感あるかな?と思い買わず..いやでもどうせ出かけないしセパレートパジャマにすればよかったかも..子ども連れてるとなんだか焦って後々後悔する買い物ばかりしてしまいます😭ひとりごとすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのカバーオールいいですよね!!!うちも少しずつサイズアウトし始めてきましたが、ボタンが止められるものは着せて、腕の袖が短くなってきたものは下に長袖肌着を、足の丈が短くなってきたものは上にズボン履かせて凌いでます笑
きっともうすぐセパレートを着るようになるだろうから、新たにカバーオール系はセールじゃない限り買うの躊躇しちゃいます( -᷄ω-᷅ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💕ユニクロの服はなぜあんなにいいのでしょうか..😊❤️
    サイズアウトしてきてレッグウォーマー履かせたり色々やってみたのですが、ボタンがいつのまにか外れていることが増えたのでこりゃダメだと買いに行ってしまいました( ˙-˙ ; )本当仰る通りでかなり躊躇しました..😢

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にキルトの手触りが好きです♡笑
    持ちもいいしサイズアウトで着れなくなるのが切なくなりますよね~( -᷄ω-᷅ )春物が出るの楽しみです~!!!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちいいですよね〜😊💕
    私も早くも春物狙ってる商品が( ˘͈ ᵕ ˘͈ )わくわく 来月買う予定です😍❤️

• 1月31日
mii

メルカリで新品のよく売ってますよ☺︎!
もし利用されてるなら見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    なんと💕‼️よい情報頂きありがとうございます✨さっそく見てみます〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月31日