※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ☆☆彡
子育て・グッズ

子どもの写真整理について、アルバム作成かアプリでの整理か悩んでいます。良い方法があれば教えてください。

皆さん、自分の子どもの写真はどのように整理、保存されてますか?
4ヶ月の子どもがいるのですが、携帯で取ったままであまり現像もしていません。
アルバムを作ろうか、アプリとかで携帯で整理しようか迷っています。
よい方法があれば教えて下さい。

コメント

HRT.YN.mama

携帯からパソコンに移して写真にしてアルバムにしてます(^^)大切な思い出なのできちんと残したいので♪

riri⁂

auならば、スマートパスに入っていればデータ預かりというアプリ?みたいなのがあってそこに動画や写真を保存出来るので、容量いっぱいになってきたらそっちに写して保存してます\(^o^)/

あこ

アプリの方が簡単で楽でいいな〜とは思ったけど私は現像して手作りでアルバムにしてます*\(^o^)/*

Somama

私は、iPhoneからSDカードに入れてますが、万が一、データが消えたら大変なので、私はパソコンが使えませんが、私の母がパソコン使えるので、母に、動画・写真、全て送り、母のパソコンに保存してもらってます(;^_^A笑
今、我が家のプリンターがインク切れの為、しばらく写真にもしてないです(;^_^A

ヨーグルト姫

アプリで検索すると5円プリントとかあります。けっこう綺麗に現像出来ますよ💕