※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に飲んでいた美容ドリンクや青汁について、胎嚢が見える前に影響があるでしょうか?医師に相談してください。

妊娠超初期~妊娠初期(4w0d頃まで)妊娠に気付かず美容ドリンクとドクターシーラボの美禅食(牛乳と混ぜて飲む青汁みたいなもの)を日替りで飲んでました。

妊娠判明してからそれらの注意書きを見たら「妊娠中のかたは医師に相談してから飲んでください」とあり、不安です😵💧まだ胎嚢が見える前に飲んでたのですが影響はあると思いますか?💧

コメント

くれは

多分大丈夫だと思います、それだったら私は妊娠してると気づかずタバコもお酒も、しかも睡眠薬、風邪薬大量でしたから😅気になるなら1度産婦人科できいてみたがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ちなみに当時お医者さんには相談されましたか?なんとアドバイスもらいましたか?💦

• 1月29日
  • くれは

くれは

相談はしなかったです!ママリで聞いたら結構3ヶ月気づかなくてガバガバお酒飲んでる人もいるらしくて
    どっかで赤ちゃんがちゃんと体が形になるまでは何とか〜って聞いてたので、
    一応病院では、普通に元気で順調だよ!っては言われてます!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    順調なのを聞いて安心しました✨

• 1月29日
たろ

私も多分大丈夫かな〜って思いますが、安心するために先生に聞いてみてもいいかもしれません💡私は1人目のときは妊娠に気づかずにお酒とか飲んでました😵😵妊娠発覚して、お酒やめました。妊娠中もトラブルなく、産まれてからも元気に育ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦診察まで日があるので不安で💦
    ありがとうございます❗
    今のところ継続してないので影響なしだと信じたいです💦

• 1月29日